SSブログ

さらば!2015年

明けましておめでとうございます。

今、この記事を新幹線の中から更新中。
もう元旦に帰るのがお決まりになりつつある。
まぁ明日東京に帰るんですがね。

さて、2015年が終わってしまいました。

去年はどんな抱負を掲げていたかと思って記事を見返したら、
貯蓄のために投資スキルを上げたい的なことを書いてました。

この目標は年の途中ですっかり忘れていたのですが、
最低限の結果は得られたかなという感じです。
今年は継続してもっと向上させなければいけません。

それと合わせて2016年の抱負ですが
『やりたいことをやる』
をモットーに生きようかなと。

ざっくりしてますが、考える⇒行動までの時間を短縮したい。

というのも最近、歳を意識している。
20代と違って段々できなくなることも増えてくるだろうなと。
行動までの時間を短縮して今しかできないこと・やりたいことを消化したい

今やりたいのは乗馬と海外ひとり旅行ですね。

やっぱり海外旅行に一人でいけるようになるのは強い。
限られた時間を自分の思うように使えるわけだから。

特に行きたいのはキューバ
キューバははっきり言って鎖国しているようなイメージ
そんなキューバがアメリカと国交を回復した

これから劇的に変化するのは間違いない。
ビフォーアフターのビフォーを見れるのは今しかないんじゃないだろうか。

まぁキューバじゃなくても、どこか海外に一人で行ってみたいなぁ

2016年も新しい気持ちで頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。