SSブログ

2021年!!

あけましておめでとうございます。

もうこのブログは年一更新でいきます。

2020年は振り返ると凄い年でしたね。
コロナに感染はしませんでしたが、
春からずっと在宅勤務で、今後も在宅勤務になりそうです。
まぁ会社に行かなくても自分の仕事においてはできるのはコロナ前から分かってたことで、
コロナがそれを速めたって感じでしょうかね。
きっかけが無ければ変わるものも変わらないので、
ポジティブに考えればコロナで良い部分もあったのかなと。
まぁ出かけるのにマスクが必須とか生活するだけでも大変な部分ももちろんありますけどね。

あと自分のニュースとしては入院をしたことですかね。
もう若くも無いし、改めて健康に気を付けていきたいですね。

ブログに書いてあった去年の目標ですが、すっかり忘れてる。。
まぁ改めて今年の目標でも。
・自分らしく仕事を頑張る
・給与所得以外で収益を上げる
簡単ですが上記二つ。
まぁ仕事と去年準備したものでちゃんと結果を残すということです。
その結果としてお金が増えればいいかなと。

てわけで、今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらば令和元年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。