SSブログ

ありがとう!2016年

みなさん、ご無沙汰です。

約1年ぶりの更新だけど、このブログ読んでる人いるんだろうか。
記事書こうと思ってログインする時、パスワードすら忘れかけてたぜ。

前回の記事でキューバに行きたい書いてたけど結局まだ行けていません。
やっぱりキューバ行くならまとまった時間で行きたいしね。

で、来年の目標はもうただ1つです。
CCIEを受験する。

合格するかは置いといて受験はする。
受験するという事は試験範囲は網羅して、知識として一通りは理解しているレベルに達するということ。

CCIEの場合、そこまで行くだけでも結構大変。

今年はそれなりにその種まきはできたと思うので、
来年は少しでも芽が出るように育てる。

CCIEはホントにハードルが高いので、
来年は欲張らずにそれだけに集中する年にします。

あとはもう少しブログの更新できればいいかな。

2016年ありがとう!
皆さん、良いお年を!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらば!2015年山の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。