SSブログ

さらば2017年!

ご無沙汰です。

今年2回目の更新です。

まず去年、CCIEを受験するという目標を立てましたが
その目標はクリアできました。

結果は不合格でしたが、
CCIEラボ受験することによって出題方法や実力が分かったのは収穫。

というわけで来年の一番の目標はCCIE合格。
と言っても恐らく来年早めには達成できるんじゃないかと。

なので他の目標もいくつか。
・1月からの職場でチャンスを掴む
・仕事の技術範囲を広げる
・仮想通貨の知識を増やす

これからの時代、特定の分野だけでは生きていけないので新しい技術を自主的にトライしたり、
金融面で大きな変革が起きているので、そうした時代の動きについていけるような生き方を模索していく年になればいいなと思ってます。

というわけで2017年さらば!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山の日さらば平成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。