SSブログ

さらば平成!

年に1回の大晦日更新ブログと化してる。

無事にログインできたので久しぶりに更新。

まぁ今年は色々ありました。

去年の目標だったCCIE合格は1月に無事に達成。
また、色々縁があって来年4月からの転職も決まる。
自分にとって恐らく最後の転職でしょう。

来年は間違いなく自分が試される一年となりそうです。
新年号から新たな環境ということで、区切りも良い。

今年の目標を見直したら、仮想通貨に力を入れようとしてたんだなぁ。
来年も目標を立てますか。

来年は
・仕事に必要なスキルの向上
・仕事の技術範囲を広げる
辺りを達成できればいいかな。

とりあえず、引っ越しをさっさと終わらせなければ。

てわけで、充実した一年になりました。
今年一年ありがとうございました。
良いお年を!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらば2017年!さらば令和元年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。