SSブログ

さらば令和元年

恒例の年1更新ブログ。

まぁ恐らく誰も覚えていないだろう。
更新していない間にログイン方法が変わったらしく、
ログインするのにめっちゃ苦労した。

趣味のブログを別途始める予定だけど、
ここのブログは毎年1回更新する形では残そうかと思う。

まずは今年の振り返り。
4月から転職。
まだ9ヶ月くらいなので仕事は全然できない状況。
周りの人が優秀すぎて、そのレベルで貢献できるようにこれから頑張るっていう感じですかね。
まぁ苦労した1年です。

最後に来年の目標を備忘録として残しておきます。
・仕事面で短所の克服と自分のスキルセットを活かして会社に貢献
・色んな人と出会う
・システムトレードで給与所得以上を稼ぐ
・CCIE Service Provoderの筆記試験合格

てわけで来年も頑張ります。

良いお年を!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらば平成!2021年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。